人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 >>

最後のタイ出張

彼が1月11日に帰国しましたー。
その後、私のタイ出張などで、相変わらずばたばたしておりました。

5回目となる出張でしたが、プロジェクトもめでたく終結を迎え、今回で最後の訪タイでした。。。
もうおいしいタイ料理も、気持ちいい、フットマッサージも、安いお買い物も、できなくなるのね。

それに、なによりもこのプロジェクトで係わったタイの人たちにもう会えなくなると思うと、
めちゃくちゃ寂しいです。

タイの人たちって本当に礼儀正しいですし、子供もちゃんと教育されているなーと思います。
仏教の国、王様を愛する国。 王様のおかげで、国民が一体となっている感じがします。

出張の代休をとらずに、今週はがんばって働いたので、今週は明日から4連休です♪
近場の温泉でもいこーかなーと予定中。

2月と3月はまた多忙になりますが、ひとまず中休みです。
by jardinlife | 2008-01-24 13:58 | 日常のこと
<< お久しぶりです。 あけましておめでとうございます。 >>