人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苗字が変わりました。 京都観光 >>

落ち込む。。。

昨日、仕事で大失敗をしてしまったことに気づき、かなり落ち込んでしまいました。
自分で立ち直りは早いほうだと思っていたけど、まだ引きずっています。

明日からタイ出張。落ち込んでいる場合ではないので、気合をいれてがんばります。。。
(といいつつ、かなり気は重いですが)

失敗から学ぶ、いい言葉ですよね。
仕事の原点に立ち返ることの重要さをひしひしと感じています。

ところで、お客さんたちは、今日と明日で無事に帰っていきます。
またいつか会える日があるのかなー。 

私たちは海外からの研修員をお世話しているので、こういった別れが多くあります。
そんな別れがあるたびに、なんだか寂しい気持ちになってしまいます・・・・。

今はインターネットという便利なツールがあるので、世界とつながるのは
本当に簡単にはなりましたけどね~。
by jardinlife | 2007-10-23 18:38 | 仕事のこと
<< 苗字が変わりました。 京都観光 >>