人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結婚式準備 その3 ~招待状~ 結婚式準備 その2 ~入籍~ >>

スノボに行ってきました。

連休を使って、長野のおんたけスキー場に行ってきました。

実は3年ぶりの3回目のスノボでした。 でも学生時代はスキーをしていたので、雪の感覚は慣れていて、結構うまく滑れました。 (かなりこけまくったし、全身筋肉痛だけど。)

この冬、もう1回は行きたいなぁ~。

母からは、"結婚式前には、普通そんな怪我のするようなことはしないもんよ!"と言われてしまいましたが・・・。 

そんなもんなのかな~!?
by jardinlife | 2007-02-12 23:15 | 趣味のこと
<< 結婚式準備 その3 ~招待状~ 結婚式準備 その2 ~入籍~ >>