人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おめでとう! ソファーが来た。 >>

2人オフ会

昨日はブログでお友達になった、のんちゃんと大阪梅田の"IHA TOV"というオリエンタル居酒屋(?)に行ってきました。

梅酒がなんと百種類もあり、カクテル梅酒なんかもあるんです。 紅茶ブランデー梅酒は美味しかった! 家で作ってみようかな(笑)

注) と思ったら、なんと梅をホワイトリカーやブランデーなどに漬けてから冷暗所で半年置いておかないといけないそうです。 そんなん待たれへーん!

居酒屋のあとのお茶はNu茶屋町のタリーズへ。なんと屋上はテラス席になってて、眺めがよかったんだけど、ちょっと暗すぎ。 ちょっとした薄暗いライトなんて置いたらムードでると思うんだけどなー。 勿体無い~!

たくさん食べて飲んで喋って。 とっても楽しいひと時でした☆ (喋るのが一番多かったとは思うけど・・・) また美味しいものを食べに行きましょうね!
by jardinlife | 2006-09-19 23:28
<< おめでとう! ソファーが来た。 >>