<   2007年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

甲子園球場

昨日、会社帰りにたまたまチケットショップを覗いてみたら、

阪神タイガーVSヤクルトスワローズの外野レフト当日券が、ペアで2000円で売ってました。
普通、外野チケットは、1枚1700円だから、これは安い。

野球、この2年ほど見に行ってないし、久々に行きたいなー、と思いながら、
時計を見ると、すでに6時。
試合は6時からので、もう始まってます・・・。

今から甲子園に行ったら、7時すぎるな・・と思いながら、

旦那に電話をすると、行ってもいい、との返事が返ってきたので、
そのチケットを買って、大阪駅で待ち合わせ。

お決まりの阪神百貨店で、お弁当を購入し、甲子園に向かいました。

めちゃくちゃ阪神ファンというわけではないけど、甲子園には学生時代から幾度となく行ってます。 甲子園に行くと、みんなのエネルギーをもらって、なんだか元気になるんですよね。

球場に着くと、すでに5回の表。
5対2で阪神リード!!

7回表に2点を返されたものの、裏で1点を取り返し、
6対4で阪神タイガースの勝利!!

私が甲子園に行くと、タイガースは大概勝つんですよね。
勝利の女神なのかしら。

野球のルールを知らなかった旦那さんも、観戦しながらルールを理解し(笑)
とても楽しんでおりました!

うちの旦那さん、六甲おろしが歌えるようになったら、いっぱしの大阪人になれるかな!?
[PR]
by jardinlife | 2007-09-01 14:38 | 日常のこと