<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

行ってきます。

明日からメキシコ・キューバに旅立ちます。
サンフランシスコ経由なのに、サンフランシスコに立ち寄れない寂しさ・・・・。

3月の決算前で、仕事はかなりのどたばたでしたが、なんとか今日終わらせました。
これで、心残りなくサルサとタコスを楽しめます。 <=ほんまかー。

ではいってきます。
[PR]
by jardinlife | 2007-03-21 02:54 | 仕事のこと

新生活。

ばたばたと忙しくしていたので、ブログ更新を怠っていました。
何事も継続っていうのは、難しいものです。。。。

さて、彼が先週の日曜日、無事日本に到着して、新しい2人の生活を始めています。

新鮮味というのは、ありませんが(笑)、2人で居るとほっと落ち着く感じ。 毎度のように、しょうもないことを言い合って、笑い合っております。

取り急ぎ、(ってか遅いけど) ご報告まで。
[PR]
by jardinlife | 2007-03-12 00:18 | 彼とのこと

タイから帰ってきました。

1週間の出張を終えて、さきほど帰宅しました。

疲れたけどかなり実りのある出張で、プロジェクトは2007年度に向けて、良い感じでスタートが切れそうな感じです。

今回は仕事のあとフリータイムが結構あって、色々とうろうろもできました。
そして、なんとなんと、タイでウエディングドレスを買ってきてしまいました~!!!

市販のドレスなんだけど、ちゃんとサイズ直しをしてもらい、3日後に取りにいきました☆ めちゃ安かった! ちなみに素材はシルクなんだけど、タイシルクではないようです(笑) タイの知人によると、最近の若者はタイシルクより舶来ものを好むんだって。

ウエディングドレス、めちゃ可愛いんですが、案外あっさりと決めちゃって、後になって、"一生のことなのに、こんなあっさりと決めてよかったんかな~。" と考えてしまいました。

まー、悩み始めると、決められないから、よかったんだとは思ってますが。 派手さはないんだけど、清楚でシンプルな感じのドレスです。

ブログで後姿ぐらいは披露しようかしら(笑)
[PR]
by jardinlife | 2007-03-01 21:51 | 結婚式のこと