<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中秋の名月を愉しむ。

今日ジムの帰り道に空を見上げると、お月様のまわりに虹色の光が輝いている、なんとも綺麗な満月を見ることができました。

あんな綺麗なお月様みるのは久しぶりだな~と思って調べてみると、今日はなんと十五夜、中秋の名月でした。 

みなさんも今日は夜空を見上げて、1週間のお疲れを癒してくださいね。
[PR]
by jardinlife | 2006-10-06 22:17 | 日常のこと

日経平均は上がったものの・・・

NYダウの過去最高値の更新を受けて、日経も上がっていますね~!
今日の終値は、なんと前日の366円高。 

しかし、しかし、しかーーーーーし!!

私の株はなぜか下がり続けております(涙)

めちゃ業績ええ会社やで。 9月決算の結果もかなり期待できそうやで。
直近の悪いニュースもないで。 なのに、なのに!!

この下がりの原因は4月の信用買いの売りが影響しているに違いない!
こうなったらナンピン買いしちゃうもんね。

*ナンピン買い:買った株が値下がりした時に買い増して、買いコストを下げること。

さて、どう転がるんでしょうか・・・苦笑
[PR]
by jardinlife | 2006-10-06 00:42 | 日常のこと

最近のわたし

最近、更新さぼりぎみです。ネタがないってのが大きな理由ですが。

ちかごろの私は、

起床→出勤→帰宅→夕食→ダーリンとチャット→株ちぇっく→就寝

この繰り返し!!!

いかんな~、暗い青春まっしぐらやで。。。
(といいながら、この生活に結構満足している私だったりもする^^;)
[PR]
by jardinlife | 2006-10-03 23:00 | 日常のこと