<< 最後のタイ出張 行ってしまった・・・ >>

あけましておめでとうございます。

2007年が終わり、2008年の幕開けです。 みなさま、良い新年を迎えられましたか?

私は、家族とお正月を迎えました。

親戚と集まったときに、私だけだったパートナー不在の寂しさを味わいましたが。。。
やはりお正月は、旦那さんと一緒に迎えたかったものです。


そうこうしているうちに、彼も次の金曜日に帰国です♪ 

2008年の抱負。

何事にも前向きに、毎日ハッピーに過ごしたいです。


(これは、抱負にしなくっても実行していることではありますが・・・・)



そして、


ヨガをがんばるゾ。


最近ヨガにかなりはまっておりまして、毎朝晩プラクティスをしております。
(はまると、とことんマニアックなわたし。)

今年もぼちぼち、ブログ更新していきます。

どうぞたまには覗いてくださいね。
[PR]
by jardinlife | 2008-01-07 21:31 | 日常のこと
<< 最後のタイ出張 行ってしまった・・・ >>