人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あけましておめでとうございます。 スキマスイッチ >>

行ってしまった・・・

昨日、彼がスペインに向けて出発!
家に帰っても誰も居ないというのは、やはり寂しいものです。

期間限定の独身生活やな~ と彼は言ってましたが(笑)

しかし、彼からアリタリア航空の関空出発が遅れてしまい、ミラノでの乗り継ぎが
間に合わなかったとの連絡がありました。。。

ひえーっと思っていたら、今日になって、「アリタリア航空がミラノでとってもいいホテルを取ってくれた♪ 」という上機嫌なメールが来たので、よかったです。なんと、朝食と夕食も出してもらったようです。 いい待遇ですよね。。。

期間限定の独身生活ですが(笑)、なにかと忙しくなりそうなので、あっというまに過ぎることでしょう~。
by jardinlife | 2007-12-11 16:19 | 彼とのこと
<< あけましておめでとうございます。 スキマスイッチ >>