<< Libro de Familia 退院しました。 >>

スペイン里帰り

ウチの旦那さん、12月10日から1ヶ月間スペイン里帰りです。

私もついていこうかなーと思っていたのですが、
「スペインの冬は寒いし、行くなら季節のいいときにしたら!?」と言われ、
まー、私も1人で日本でのんびりできるなー(笑)と思ったので、今回はお留守番。

うちの母は、(勝手に)行く気満々でしたが・・・・。

旦那が居ない間、友達呼んでー、鍋パしてー、お泊り会してー、部屋の整理してー、
なんて色々考えていると、楽しみだったりする、薄情な私。

でも、たまにこうやって離れてみて、お互いの大切さを再認識するのも大切なことですよね♪
[PR]
by jardinlife | 2007-11-20 09:59 | 彼とのこと
<< Libro de Familia 退院しました。 >>