<< スペイン里帰り 苗字が変わりました。 >>

退院しました。

実は、1週間入院しておりました。人生初の手術&入院でした。

旦那さん&両親は毎日お見舞いに来てくれたし、アメリカのドラマ『LOST』は
シーズン2まで見れたし(笑)、時間をもてあますことは、ありませんでした。

術後の回復も順調で、全快というわけではありませんが、今は元気にしています!
手術で悪いものは取り除いたので、今後の心配などもありません。

しかし、病院のベットは硬いし、病院食はまずかった・・・。
食欲がなくって、あんまり食べてなかったのにもかかわらず、点滴で太ってしまった
かわいそうな私です・・・・。
[PR]
by jardinlife | 2007-11-11 12:26 | 日常のこと
<< スペイン里帰り 苗字が変わりました。 >>