人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< タイから帰ってきました。 スノボに行ってきました。 >>

結婚式準備 その3 ~招待状~

ばたばたと毎日を過ごしているうちに、気づくと結婚式まであと2ヶ月ちょっと。いくら地味婚といえども、やることは、ちょっとあります。招待状の作成です。

紙のサンプルを取り寄せて、紙の種類は決定し、デザインも決めたのですが、まだ使う紙をネットで取り寄せていません。これを週末にする予定でしたが、送料が1000円なので、2回に分けたオーダーをしないように必要な紙をきっちり決めないとー、と、いろいろ迷っていたら、すっかり夜になっちゃって、寝てしまいました。。。

金曜日からタイなので、結局招待状の送付は2ヶ月切ることになっちゃいます。招待状が届く予定の皆様、まだもうちょっとかかりそうなので、しばしお待ちください。。。

自分で言うのもなんだけど、招待状はなかなかの出来です。送付が完了してから、招待状の写真を公開しまーす。お楽しみに☆
by jardinlife | 2007-02-19 23:11 | 結婚式のこと
<< タイから帰ってきました。 スノボに行ってきました。 >>