人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夫婦漫才 風邪を引きました。 >>

ソ、ソファーが~!!

先週、何気なくあのソファーに座ったら、

バキッ


んんん!? なんやー、この音はー!
ソファーの下を覗き込んでみると、

中のワイヤー、折れてるやーーーん!!!! (;゚;Д;゚;;)

ソ、ソファーが~!!_d0087645_23313325.jpg ←わかりにくいけどコレ。 

(注) 私の重みで折れたのではありません。


まだ買ってから4ヶ月しか経ってないんですけど・・・・。

数日後に、ソファーを買った家具屋さんに電話をして事情を説明すると、新品に交換してくれるとのことでした。 しかし!! もうこのソファーの在庫が残っていないことが後日判明。

このソファーと似たようなソファーにお取替えしてくれることになったのですが、なんと私たちが買ったソファーより値段が高いそう。 (というのも、私らのソファーは半額セールで買ったので)

でも、差額なしで換えてくれるんですってー。嬉しいような、でもなんか寂しいような。

ウチの彼に言うと、"高いソファーに交換してくれるなんて、スペインじゃーありえない!" とびっくりしてました。

だけど、このソファーちゃん、短命でしたな。 なんだか切ないです。
by jardinlife | 2007-01-30 23:41 | 家のこと
<< 夫婦漫才 風邪を引きました。 >>