<< よいお年を。 結局。 >>

両親への手紙

ウチの彼が、私の両親に感謝の気持ちを込めた手紙を書いたので読んでほしい、とメールでその手紙を送ってきました。

その手紙には、

ウチの両親が、彼を私の彼氏として喜んで受け入れてくれたことに感謝していること。
自分は日本人ではないので、もしかすると時には、変わった考え方をする場合があるかもしれないが、ウチの両親のアドバイスを良く聞いて改めていきたいこと。
私を自分の人生をかけて、幸せにしていきたいこと。
いつか私のような、素直で善良な子どもを作りたいと思っていること。

などが書かれていて、彼の真剣な想いが伝わったきた手紙に、思わず涙が出てしまいました。

じゃー、これを直筆で書いて、実家へFAXで送るよ~!と言った彼。
その手紙はいまだに実家に届いていません。最後の詰めが甘いのよね・・・・(笑)
[PR]
by jardinlife | 2006-12-29 20:31 | 彼とのこと
<< よいお年を。 結局。 >>