<< 両親への手紙 Feliz Nadidad >>

結局。

転職を考えていましたが、しばらくは今の仕事にとどまることにしました。

面接は2社行き、1社は返事なし、
=>ここから今日、2次面接に来てくださいとのメールが・・・・。 返事おそ!
断りましたが・・・。

1社は返事が来る前にこちらから断りました。(27日までに決定したいので、断るなら早めに断ってくださいと言われたので)

両社の仕事とも、内容的には悪くはなかったのですが、やはり今の仕事に比べると面白味に欠けてて・・・・。

そう考えると、今の仕事は、お給料的には別として、仕事の内容的には充実してるんだな、と改めて思い知ったのは、面接に行くのも悪い経験ではなかったなと思っています。(とってもプラス思考でしょ)

そんでもって、ウチの上司が、私の仕事ぶり(?)をかってくれていて、職員採用したいといってくれているのです。 

ただウチの会社は、派遣社員から職員になれるのは、最低派遣で3年以上働かないといけないというルールがありまして、例外が作れるのかどうか、それを新年になって上に掛け合ってくれると言ってくれています。

期待せずに、その結果を待つことで、一旦職探しはお休み。
さてさて、どうなることやら。
[PR]
by jardinlife | 2006-12-27 21:54 | 仕事のこと
<< 両親への手紙 Feliz Nadidad >>