人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たんじょうびおめでとう。 物持ちを良くする社会 >>

ピアスを開けました!

先日ドラッグストアにふらっと立ち寄ると、1000円から800円にセール中のピアサーが目に付きました。

ピアサーって最近ではこんなに安いのね~と思い、何気なく購入。。。

ピアスの穴は片耳に1つづつ開いているのですが、だいぶ前からもう1つだけ開けたいな~、と思っていたんです。 片方失くしちゃったピアスとかも使えるし。

しかし、いざ鏡の前に立って、ピアサーを耳たぶに当てると、

ドキドキ・・・・

ドキドキドキ・・・・

き、緊張してきた。。。

顔が赤らんでます。

いかん!こんなことで緊張していては!!

自分に叱咤し、気合を入れなおす ヽ(`Д´#)ノ

ドキドキ・・・

ドキドキドキ・・・・

あかんーー、ボタンが押せない。

叱咤しなおし、再度気合を入れなおす。ヽ(`Д´#)ノ ヽ(`Д´#)ノ

こんなことでびびってたら、人生渡って行かれへん!
(なぜか人生論にまで発展)


気合だーーー!!

(アニマル浜口風)



バチッ

と、めでたくピアスを開けることができたのでした♪

全然痛くなかったし、出血もゼロ。
最近のピアサーはよくできてるんですね。

鏡で悩んだ時間、約5分。 

これも年の功かしら (´・Д・`)ゞ

ピアスを開けました!_d0087645_232187.jpg こんな感じ。
by jardinlife | 2006-10-18 23:22 | 日常のこと
<< たんじょうびおめでとう。 物持ちを良くする社会 >>