<< 残念! 家らしくなりました。 >>

中学生なわたし

昨日、近所の大型電気屋さんを1人で徘徊していたところ・・・。

素敵な旦那様と、7ヶ月のかわいー坊やを連れてお買い物を楽しんでいた、中高の友人にばーーーったりと遭遇してしまった。 しかも私ってばノーメイクの髪の毛ばさばさ。 こんなときに限って誰かに会うんだよな (;´Д`A ```

昔の友人に会うと、必ず必ず言われるお言葉・・・
"snowyちゃん、ほーーーーんま中学から変わらんな。"

そいうわれると、なんだか複雑な気分になってしまいます。

大人っぽくなったね!とか、なんか雰囲気変わったね!とか、そんなこと言われたことないし・・・。自分てきには、成長を遂げていると思ってるんやけどなぁ。。。

まぁ、30すぎたら、"変わらんな~"って言われたほうが、嬉しいのかもしれませんが、少しは中学生から成長したいものです (´Д`υ)
[PR]
by jardinlife | 2006-10-10 23:22
<< 残念! 家らしくなりました。 >>