<< 中学生なわたし ブキミ・・・ >>

家らしくなりました。

昨日、待望のダイニングテーブルと椅子が到着し、引っ越して二ヶ月ですが、やっと家らしくなりました。 

d0087645_12224272.jpg
無印のダイニングテーブル。 色合いや木目具合がかなり気に入っております。


整理してなかった学習部屋も、本棚にきっちり本をならべて整理整頓。 これで勉強にも勤しめます(ホンマか!)

d0087645_12242857.jpg 彼のたっての希望で購入した椅子。 机の割りに椅子が低すぎ!しかも高さ調節もできないんですよね。 太めの座布団を引くしかない・・・。


d0087645_12262487.jpgタイで購入したランプ。 折りたたみができないタイプなので、持って帰るのが一苦労でした・・・。


d0087645_12272048.jpg
和室。 結局ベットを買わずに、ここに布団を敷いて寝ています。 毎日安眠しております(笑)


あとは、リビングの部屋以外のカーテン、食器洗い機、ウォシュレット、お客さん用のソファーベット、液晶テレビ、DVDプレーヤーなどを買わないといけません。 まだ結構ありますね・・・(汗) 

貧乏まっしぐらか!?
[PR]
by jardinlife | 2006-10-09 12:32 | 家のこと
<< 中学生なわたし ブキミ・・・ >>