人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中秋の名月を愉しむ。 最近のわたし >>

日経平均は上がったものの・・・

NYダウの過去最高値の更新を受けて、日経も上がっていますね~!
今日の終値は、なんと前日の366円高。 

しかし、しかし、しかーーーーーし!!

私の株はなぜか下がり続けております(涙)

めちゃ業績ええ会社やで。 9月決算の結果もかなり期待できそうやで。
直近の悪いニュースもないで。 なのに、なのに!!

この下がりの原因は4月の信用買いの売りが影響しているに違いない!
こうなったらナンピン買いしちゃうもんね。

*ナンピン買い:買った株が値下がりした時に買い増して、買いコストを下げること。

さて、どう転がるんでしょうか・・・苦笑
by jardinlife | 2006-10-06 00:42 | 日常のこと
<< 中秋の名月を愉しむ。 最近のわたし >>