<< タイのクーデター おめでとう! >>

侮れん!リサイクルショップ

先日、原付に乗っているときに、たまたまリサイクルショップの前を通りかかりました。

こんなとこにリサイクルショップなんてあったのね~!と思いながら、




や、やすいー!!

リサイクルショップって、中古の品だけじゃなくって、新品のものもいっぱいあるんですね~♪

家にある要らない物を売りに来る ===> 欲しい人が買いにくる

とってもシンプルなことのようで、悲しいことですが、先進国の日本のような国では、簡単には実現しないのが実情ですよね。

環境の仕事をしている関係上、最近はとってもエコ生活に興味を持っています。
資源は無限のものではないですもんね。 リサイクルできるものは、有効活用して、無駄を省いていきたいものです。

さて、私が安さに感動したリサイクルショップで買ったものは、

d0087645_20594842.jpg
ロクシタンのソープ(新品) 50円


d0087645_2101813.jpg
アニエスbの化粧ブラシセット(新品) 98円


d0087645_2113731.jpg
これって安すぎ、本物か? と疑いましたが、ちゃんとロゴも入っているので、本物のようです(笑)


これは掘り出し物で、もちろんすべてがこんな商品ではありませんが、中古でもかなりいい感じの古着や電化製品なども売っていました。

また行ってみよーーっと☆
[PR]
by jardinlife | 2006-09-26 21:07 | 日常のこと
<< タイのクーデター おめでとう! >>